

スカイガールズ

スカイガールズ キャラクターミニアルバム1 音羽&エリーゼ
1&4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1413333

スカイガールズ キャラクターミニアルバム2 瑛花&可憐
3&4&5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1824192

スカイガールズ キャラクターベストアルバム(1~7まで)
4&6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2117825




コメントの投稿

非公開コメント

スカイガールズは

ほとんど初めて聴いたのですが、かなり洗練されていて、かわいい曲多いですね。
不思議なシエスタ、Someday,Sometimeは特にお気に入り。

Dreamin' Birdはセイントオクトーバーの「オンナノコですもの」すぎる曲でニヤリ。今曲名をググって高木洋さんの名前を初めて知りました。

最近こちらから新たにお薦めできるものはあまりないのですが、AKSB系BGMは暇があったらもう一個くらい作ろうかな~?と思ってます。kakuさんに教えてもらった「君色コンプリート」「あなたしか見えない」はあまりにグレイトな曲だったので、作ったら絶対に入れたいですね。

ありがとうございます

さおりん目当てで探してたら見つけたスカイガールズですが
他の声優さんの曲もすごくよかったです。
僕には特にボサノバ属性はないのですがSomeday,Sometimeと不思議なシエスタは
あざなえるさんが気に入りそうだとは思いました(笑)
僕はもっと躍動感とかグルーブ感がある物のほうが好みかな。

それと、コンピを作ってニコニコ動画への投稿ってのも何度か考えたんですけど、やり方が載ってるサイトを見たら、僕には無理そうだったので実現していません。
その手のスキルはまったくないので・・・多分この先も無理ぽ。

で、もしあざなえるさんが作るんでしたら、まつら・・・まつきさん(←定番ネタです)のメトロノームは是非入れてください。よろしくお願いします。
プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
