

アニメソング?アイドルソング?

値上げ→値下げ→値上げ
         ↑
        今ココ

数日前に100円に戻ったと思ったらまた値上げしてる。
こうなるとタイムセールでしか買えないので今日買い物しました。

Prism☆Box / ハッピースター☆レストラン
DVD付きとは言っても歌は1曲入りだから100円で買いたかった。やっと100円になったので注文。

こんな内容です↓
ガールズ・ダンス&ヴォーカル・ユニット、Prizmmy☆とその妹分プリズム☆メイツが結成したユニット。
2枚目のシングルとなる本作はソウル風味をまぶしたグルーヴィなポップ・チューン。
間奏に挟み込まれるダブステップ調のブレイクも斬新だ。
メンバーによるオーディオ・ドラマをカップリング収録。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
