スポンサーサイト


真優さんからのプレゼント

コミケで買った物はまだ少ししか聴けてないのですが、
それはそれコレはコレって感じでコミケの日以降も買ってしまってます。

今日は真優さんのサイトから注文したCDが真優さん直送で届きました。
なんか封筒がゴツイなと思いながら開封したらアイスキャンディソープバーが入ってた♪
真優さんのサイトはブックマークしてなかったしツイッターもブログも見てなかったのですが、通販サイトには書いてないけどツイッターやブログではプレゼントの告知があったみたいです。
ふと真優さんを検索して、試聴したら良かったので注文したら
たまたま今のタイミングでプレゼントをしてたみたい。
僕が注文した時はその第一回目のプレゼントの時だったらしく
僕含めて4人でソープバーは品切れになったみたいなんだけど
また作ったらしいので、欲しい人は今すぐ注文するのが吉。

どうやらこのソープバーは真優さん手作りらしいです♪

こういうの
右の写真の左上のそのものが届きました。

こういう思いがけないプレゼントって最高に嬉しい♪
15年ほど前にアメリカのインディーレーベルclairecordsってところで
シューゲ系やドリームポップ系をよく通販してたのですが
そこもいろんなおまけ(おもちゃとかキャンディーとか)を入れてくれてて楽しかったのを思い出しました♪

真優さんの新作 snow white 良いですよ♪

真優のいちごアンブレラでおさんぽちゅ(ブログ)

Snowwhite 試聴


追記
手作りソープがもう一個欲しくなったので別のCDを注文しちゃいました。
500円のCD1枚でごめん、真優さんにまったく儲けがないです。むしろ赤字かも?
今度別のを買うかもしれないので勘弁。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真優さんのサイト、初めて見ました。

僕は通販の注文はしなかったけれど、楽曲が配信で販売されていることを知り、さっそく買いました。
"How to make strawberry jam!"がバイノーラルで新録されていたのにびっくりです。

Re: No title

ブログを見るまで真優さんがこんなにガーリーな文章を書くとは思いませんでした。
どんな人なのかよく知らなかったけど、お花畑系のかわいい女性みたいですね。

今回、新作セット(2枚で1500円))を購入してsnow white + SweetBerryChocolate にしたのですが
"How to make strawberry jam!"はバイノーラルとノーマルと2バージョン収録されてます。
バイノーラルマイクってドラマCDには向いてるけど歌の収録には不向きだと思うので
通常バージョンが収録されているのは嬉しいです。
バイノーラルだと違和感がぱないです。
真優さんはバイノーラルマイクがお気に入りみたいでここんところずっとバイノーラルで収録してますが、個人的には全てのCDに通常バージョンも収録して欲しいです(笑) 自分でmonoに変換できるフリー音楽ソフトとかあるのかな?

How to make strawberry jam!のニューバージョンもなかなか良かったですよね。
spiritual loveのニューバージョンも作って欲しいとリクエストしておきました。
プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
