

覚え書き(随時追記)

西む40b en;Dolphin Records 夏と原稿用紙 1000
en;Dolphin Recordsの作品は割と好きな音なんだけど、インスト中心なので買うまではいかなかった。
けど新作は砂糖子さんのボイスがたっぷり入ったポエトリーリーディング物とのことで
砂糖子さんのあいなまちゃんみたいなふわふわした声と
涼しげなサウンドとが相性抜群で試聴して一発で気に入った。

夏なのでTAW第二弾「Summer Frappe(同人版)」が半額の500円らしいので、これも欲しい。
http://hitone100.blog54.fc2.com/blog-entry-122.html

ウサギキノコ 新刊はいらないけど、5年前の作品ですでに完売している
落日が発見されたというので欲しいが、残部少とのことなので無理だろうなぁ。

sasakure.ukの新譜いいわ~。欲しい。
ボカロほぼ無しってのもいいわ~。連動購入特典CDも欲しい。
CDに入ってるバージョンよりも特典バージョンのほうがイイってどういうこと?
どうしよう。チキュウチャンネル買おうかなぁ。
90年代のが渋谷系だったら文句なしだったんだけど、ちょっと恥ずかしい系のガールポップだからなぁ。

渋谷系コンピをリリースする前だけど、仄かに香る渋谷系フレイバー。
このCD、お気に入りです。
中央食堂『Summer Paradise』

かめりあ&ななひらの合同CD2nd「りぷれい!」
ななひらなので、売りとしてはいつもの電波ソングが売りなんだろうけど
電波じゃない 3と8曲目がむしろ良いです。
高速電波ソングはメロを適当に書いた感がぱなくてあまり好みじゃないのです。
同時発売のななひら4thアルバムに収録されているかめりあ作の「ほしにねがいを」をこっちに入れてほしかった。

七色ビタミンのお品書きが知りたい。

無料頒布のあるサークルに最初に行こうと思うんだけど、
9時半くらいに国際展示場駅に着くくらいだと無料のはもう無くなっちゃうかな?
壁ではないけどDLサイトで大人気の音声サークル。
こういうのって読めないよね。
入場時間を調べたら「10時に来ても12時過ぎに来ても、入れる時刻は30分しか違いません。」
と書いてあったけど、無料のは残ってたらめっけものくらいに思って
もっと遅く着くようにしたほうがいいのかな?
「大手さんや人気のあるサークルさんを回りたい方は始発の時間帯か9時頃に付くようにいけば、割と早い時間帯に入場でき、物品が完売してしまうことも避けられます。」との記述もあるけど、9時着と10時着とでそんなに違うのかな?

少しでも可能性を求めて9時着にします。6時起きくらいかな。

ななひらは電波ばかりだけど、このアルバムは渋谷系的だと思う。
KiraKira*Fraulein

藍沢夏癒はめがみそふとにいると思ってたのに、別のサークルで売り子するだとっ!?
めがみそふとのラジオのレギュラーやってるし、コミケ直前スペシャルとかいって15日の22時から
ラジオ放送が始まるくらいだからめがみそふと以外考えられなかった・・・。
東に行く予定はなかったんだけど生なちゅ見たいし、
同人ゲームと一緒にドラマCDも頒布するのでドラマCDだけ買いに行くか。
【OP】ボクはともだち。~ I am not sweetheart.~
Binaural ASMR 「RelaMIMI.exe」耳かき音声作品sample

七色ビタミンのおしながき来たっ!
新譜はないとのことだけど旧譜で欲しいのがあるので無問題。

暑さ対策グッズをダイソーで買ってきた。
1点ずつ買って100円玉を大量に確保。 財布が重い。

大野まりなと緒田マリのまりまりな
1000
2.「Let's お股おっぴろげーしょん♪ まりまりなVer.」が聴きたいっ!
このサークルの中では良心的な価格設定も◯ (他のはCD-Rで3000円とかする)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
