fc2ブログ

長いので記事レス

ちわっす。
なゆまめーしょんは委託だったのでチェック漏れしてました。
ポヤッチオには行くつもりだったけど、
欲しいものだけ買って見逃してしまう可能性もあったので情報サンクスです。
夏色えがおのカバーってのがまたいいですね。
この曲がμ'sの曲の中で一番好きかも。

1日目に参加するサークルでトマト組ってのがあるんですけど
そこのラブライブ!ジャズインストアレンジCDが最高なんですよ。
元々メロディが良い曲ばかりの選曲なのに、
アコースティック・スウィングなアレンジで
ぶっちゃけ、1~4まではどれも原曲よりもいいです。
不満があるとしたらジャケがしょぼいこと!(笑)
これは通販で買いました。
http://yohtsuga.wix.com/jazzlive

まだ自分が買うものを全然まとめられていないのですが
渋谷系的でオススメなのはあまり無かったように思います。
自分用の電波系とかかわいい系ボーカルがほとんどだったかも。
それと今回は18禁同人音声サークルも攻めてみようと思ってます。

予約したのは18禁同人声優の人の18禁じゃない歌モノCDです。
全然知らない人だったんだけど試聴したら良かったので予約しました。
http://pinacolada418.seesaa.net/

あとは三五美奈子さんていう声優さん・・・も知らなかったのですが
以前紹介した永井真衣さんと仲良しとのことなので表とは別の名があるかもです。
今調べたらフタコイとかLOVERSに出てたみたいです。
そこの旧譜で「ポップンロールおべんとう箱」テーマソングCD ってのが気になります。
ジャケットが井ノ本リカ子ってのもツボ!この人の絵、好きなんですよ。
http://yaplog.jp/coral_reef_375/archive/258

おんがくのじかんっ!がtwinkleと合同とのことで、
ちょこちゃんの2ndとさとうみるく1stと
きゃらめるちゃん出演のドラマCDを買おうと思ってます。
みんな甘そうな名前(笑)
https://twitter.com/twinklebot2/status/630359058839547904
http://delusionnnnn.tumblr.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24740009

勢いで買わないようにちゃんと試聴して検討しなきゃいけないので
まだまだ時間かかります。
とりあえず3万円分、1000円札にしておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR