

コミケ 迷い中

コミケに行こうか考え中なのです。
フーリンキャットマークが落選したので、凄く欲しいってのが中央食堂の「魔女だって夢を見る」だけなんだよね。
フーリンキャットマークは今回はオリジナルだとか言ってたから多分3日目に応募してたんじゃないかな?
だから行く日も被ってちょうどよかったのに。

そんなわけでいろいろ調べ中なのです。
自分でもいろいろ調べてるけど、これはってのがあったら教えて!

33turbo man=MAN
33turboは時々凄く良い曲を書くから困る。

http://nullpop.jp/
ここも行きたい。ていうか中央食堂の隣だ

いろいろ調べてたら凄いの発見した!
なんと大森玲子が声優業復帰してた!(笑)
僕にとってはアニソンに興味を持ってからだから、知ってからまだ5、6年ってところだけど
ファンシーララの曲はお気に入りばかりなので大森玲子は気になっていたのです。
数年前にはバンド活動してるってことだったけど、今は解散してまた芸能活動を再開したみたい。
で、これ、同人ドラマCDなんだけど、出演者が結構豪華なんですよ。
大森玲子ブログ
「めぐる季節のなかで」春冬編&夏秋編 PV

調査の結果、同人音楽・音声サークルだけで21サークルにもなりました。
で、予約したところもあるから行くのは確定。
複数枚買うサークルもあるから減らさなきゃな。どれだけ絞れるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

コミケ、2日目と3日目に行ってきますよ。
同人音楽は中央食堂とぬるぽっぷ学科はマストバイとして、他はこの辺かな。

東方PARTY BOX
https://www.melonbooks.co.jp/special/a/0/c88/tohopartybox/
DISC.1試聴サンプルの3:55〜の曲が欲しいです。

さまーばけーしょん!
http://nayumame.tumblr.com
2曲目が和風ファンカラティーナな予感!

m×m project『アルモニコット!』
http://tmbox.net/pl/884839
試聴の5:05〜が良い。

今回は他のサークルをほとんど調べられてないので、他におすすめを教えてほしいくらいなのです。
プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
