スポンサーサイト


神前さん、まだ~?

WORKING 3期 第一話のEDが微妙だったんだけど
第一話はOPがなかったし、女子陣がボーカルの曲なので本来はOPなんだろうなと思った。
今までのWORKINGのOPの流れにある曲だけど、なんかインパクトに欠けます。
で、第2話ではやっぱりOPで流れて、EDは男子陣がボーカルの曲。
MONACA岡部さんによる曲で、今までのWORKING同様またしても素晴らしかった♪

ワーキング!!! ED まつ毛にLOOK

山田かわいいよ山田!
なずなかわいいよなずな!
広橋涼と斎藤桃子にもっと仕事を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、WORKING!!!2話録画し忘れてました。
EDは前作に続くフィリーソウル歌謡路線が素晴らしい。
これも特典目当てに映像ソフトを買わなければと思います。

最近はCDをほとんど買っていなかったんですが、
先日、新譜のアイカツ!『JOYFUL DANCE』、ごちうさ『宝箱のジェットコースター』買いました。
アイカツ!は"Blooming♡Blooming"、"恋するみたいなキャラメリゼ"、
"ハローニューワールド"、"Pretty Pretty"、
ごちうさは"チョコリズムチョコルール"が良かったです。

Re: No title

WORKINGもこれで最終シーズンだと思うと寂しいです。
今までのも今回のも良い曲ばかりでしたね。
アニメの方も面白いし、これから3ヶ月間、最後まで楽しみですね。

アイカツもごちうさも間違いないですよね。
特にアイカツは3期になってから不安だったけど、
作る人が変わっても音楽的なコンセプトは変わってないみたいで良かった。
プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
