スポンサーサイト


クローバー

もうすぐデレマス2期が始まりますね。めちゃ楽しみ♪
1期は楽しく見てたけど、ユニット曲がイマイチなのが多いのが残念でした。
シンデレラガールズは本家アイマスよりも個性的なキャラが多いから
ソロのキャラソンは当たりが多いんだけど、ユニット曲だとそれがブレてしまうのが原因か?
ユニットではなく団体曲(ポンコツとかオネシンとか)だと当たりも多いんだけどなぁ。

で、リリースされたのはずっと前の曲だけど智絵里ちゃんのソロシングルを最近買ったんですよ。
以前チェックした時にも良い曲だとは思ったけど、
渋谷系ではないし普段僕が好んで聴くようなタイプの曲でもないので買わなかったんだけど
買って聴いたらドはまりしました。
というか、バラードっぽい曲でありながら変に大人っぽくなくイノセントな魅力全開の曲ってことで、DOOPEESのSpinning Wheel を想起したので、自分にとって風色メロディは渋谷系でなくもない曲って感じでした。あと、若草の頃にもどことなく似て蝶。

緒方智絵里 - 風色メロディ ←リンク修正しました

Doopees - Spinning Wheel

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
