

本日開催


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆★☆ 新世紀攻略マガジン「月刊エイプリ」号外 ★☆★
──────────────────────────────────
http://aprils.jp 2015年6月21日発行
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

本日、渋谷2.5Dで行われるエイプリルズのライブは、
USTREAM(インターネット放送)で、ストリーミング配信される予定です。
一昨日のメルマガでの告知を忘れており、大変失礼いたしました!!
会場に足を運べない方も、ぜひ本日18:30からのUSTREAMをご覧ください!
(エイプリルズは一番最初の登場ですので、どうぞお見逃しなく!)

■イベント公式サイト
http://2-5-d.jp/neon/

■2.5D(USTEREAMチャンネル)
http://www.ustream.tv/channel/2-5d1

Kisspoint Recordsが主催する燦々たる才能を放つアイドル、シンガー、
クリエーターが集結するネオ・サウンド・パーティ「NEON」。
第1回目の今回はエイプリルズ、Cupitron、サカモト教授、Yun*chiが登場!
今回はゲストプレイヤーにシンゴ(ときめきエキスプレス、マッカチン企画)、
を迎えてお届けします!

とのことです。
マッカチン企画のシンゴさんって、同人活動だけじゃなくて普通にインディーとかとも絡んだりしてるよね。
アキバ系と渋谷系を別々に考えないで、同じ音楽として同一のものとして捉えるっていう感性はとても共感できます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
