スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

weimarとかmetroとか

AKSBとかアキシブとかって言葉が一番初めに使われたビクターのコンピに 「月詠~MOON PHASE~」 のED 「悲しい予感」が収録されていたyukaさんが、アニソンに関わる以前に在籍していたユニットの音源がまだサイトのほうで聴けます。
かなり古いサイトだからリンクが切れててもおかしくないのに生きてるとは!
http://www.geocities.jp/tigermilk_forever/weimar.html

今のように情報が簡単には得られなかった渋谷系の頃、東京に行った時にたまたま入荷されてて売れ残ってたら買えるという買い方の中で、当時かろうじてweimarのカセット1本とmetroの7インチ1枚を買えました。
声が好みだったから買えるならもっと買いたかったけど、他のは見かけなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。