スポンサーサイト


そに

5月に入ってから駿河屋の最低価格が値上がりしました。
100円以下だったCDは全て100円に値上げ。
CDの通常最低価格が100円から、タイムセールの最低価格が200円から。
しかも今まであったまとめ売りもほぼ廃止。
50円とか10円とかで買える事はもうないのか?
これじゃもう冒険もできないし、安いからという理由で売れてたゴミが捌けなくなるんじゃないでしょうか?

でも昨日はゴールデンウィーク最終日で買い物したい病だったので、
タイムセールではないけど安いものを探していろいろと調べてました。

そしたら今まで見てなかった雑貨コーナーで欲しい物を安く発見!
CD付ポスター~いちごデビル~ すーぱーそに子
僕が注文した後でも今現在の価格は据え置きの150円です。
で、これのCD単品が昨日900円くらいで売られてたんですよ。
いつもはCDでしか検索しないので僕もそれは知ってたんだけど、昨日は在庫アリだったのに今見たら売れてました(笑)
同じ物で更にポスター付きなのに安い!これが駿河屋クオリティです!


それと同時にこれも注文したんですよ。
ポスター(CD付き)セット 「一番くじ すーぱーそに子」 C賞
昨日と同じで今も100円です。
それがCD単品になるとこの値段!
すーぱーそに子 COVERS


これは2年ほど前にCD単品で買ってました。
一番くじ すーぱーそに子~もあぱわー!! C賞 CD単品
これもCD単品のほうが高いですね。
すーぱーそに子 ポスター&CD 「一番くじ すーぱーそに子~もあぱわー!!~」 C賞

売れてから2、3日後に値上げするってのはよくあることなので、欲しい人は今のうちに買っておいたほうがいいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
