スポンサーサイト


MI6の新曲

2曲発表来た!
その内の一曲は長瀬五郎さん(instant cytron)の完全な書下ろしの新曲とのことです!
8年ぶりとのことで、多分winter gardenのサントラ以来だと思います。
Let's go meiji isanは新曲かと思ってたら、後にデモバージョンがアップされて
それがなんとinstant cytron活動以前の1990年ってことだったからかなり驚かされたけど
それから25年経った今でもこんなピュアな曲が書けるってことにも驚きです!


MI6 ♪サンキューセカイイサン


長瀬さんには本格的に音楽活動を再開してほしいな。
片岡さんはプロの作曲家として活動していて長瀬さんは地元・福岡に帰ってしまったので
instant cytronの活動再開は難しいと思うから、楽曲提供を沢山やってほしい!
今の時代、ネットで音源をやりとりできるから、福岡でも作曲家活動はできると思うので。

ロコドルだと曲が埋もれてしまうおそれがあるのでぜひアニソンで!
特にアイマスの渋谷系枠として楽曲提供をして欲しい!
デレマスだったら自由度がかなり高いからぜひデレマスで!
そのためにも長瀬さんが活動を再開させたということを日本コロムビアの人に知らせたい!
なんだったら片岡さんがデレマスキャラの声を担当するってのでもいいです!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
