スポンサーサイト


同人音楽

また同人音楽を大量買い。
先週は23時から物色し始めたから新入荷コーナーしか見れなかったんだよね。
でも今日はタイムセールコーナーのみを時間をかけて検索&試聴しつつの買い物。

とりあえずこれだけ紹介します。

いちとこ

ジャケがカントク!
音もポップ!
クイニーアマンのエレポップ路線もいいし、青春アネコイックルームの渋谷系ギタポ路線もCan't believeのクラブ系ポップ路線もいい♪
ただ、ヒロ兄の歌はいらねー!(笑)

すごくいいと思うんだけれど、リリースされたのは今回買った2枚だけみたい。
(もう1枚あるっちゃあるけどアルバムに入ってるし、カップリング曲はヒロ兄だからいらね:笑)
残念ながら2010年以降活動はしてないみたいです。
ミニアルバムのCD-R版はまだ在庫があるみたいです。僕が買ったのはプレス版。


試聴なし(調べても見つからない)で買ったのが14枚もある。
こういう買い方は安物買いじゃなきゃできないよなぁ。
あとね、あれ、4個目買っちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
