スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワグ・ズーズー

WUGは1話切りして以来その後は未だ見てないけど、ZOOの方は途中から見始めました。
ちょっと前に最終回を迎えたけど、WUGとは違って最後まで見れました。
ZOOはスピンオフ作品なのでギャグ化してて面白かった。
で、そのED曲のワグ・ズーズーは各キャラソンのカップリングでソロバージョンのみ収録されてたけど、
最近発売されたベスト盤にやっと全員バージョンが収録されたようです。

でも、その前(昨年末)に擬似全員フルバージョンを作った人がいて、それがアップされてました。
ワグ・ズーズー 7人バージョン

オケは全く同じだから曲そのものの魅力は変わらないけど、
やっぱりソロで聴くよりも沢山のメンバーで賑やかに歌ってるほうがずっといいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。