スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝探し

結局昨日から今日にかけてブックオフオンラインでずっと調べて44枚購入。
アニソン系は欲しいのが少なくて7枚。ほとんどが邦楽CD。洋楽在庫の方までは調べてません。
ミンゴスのStrawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)とか、通常版CDを持ってるけどPVが好きなので注文。

それと昨日まで全然知らなかったけど中古で売ってたから検索して聴いてみたザ・パーマネンツっていうバンドがめちゃめちゃ良くてまとめて注文。
有名なのかどうか知らないけど、このバンドの音は聴いたら気に入る人はかなり多そうです。

ザ・パーマネンツ - マイタイ・サンセット

ザ・パーマネンツ - ロック・ザ・ミュージック

ザ・パーマネンツ - 唇にピストル

それとヒッピー・ヒッピー・シェイクスの1988年のCDがあった!持ってないし、聴いたこともなかったレア盤ですよ♪
アマゾンで試聴してみたらこれまためちゃくちゃ良かった。
ピチカート・ファイヴの小西康陽&高浪慶太郎の2人が作詞曲、アレンジ、プロデュース、と全面的にバックアップしたアルバムだそうです。
こんなんが108円で売られてるんだから宝探しはやめられません!

その後、新入荷されたCDで欲しいのがあったから23時くらいから駿河屋で同人音楽を漁った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。