

MI6

JAPAN IDOL FILE 2

100組100曲6枚組 ¥ 3,996
収録曲リストはこちら

MI6の公式海賊版シングルは実質1曲入りで1000円だ。
そのMI6の曲も収録されているこのコンピの値段を見ると確かにお得だ。 
1曲辺り約40円だ。
それに未知のアイドルソングを発掘するのにも最適だろう。


だがしかし!
このコンピを買っても、あの持っているだけで嬉しいジャケットは手に入らないし、
Let's go Meiji Isan(The Smiths ver.)と言ってしまいたいあの特典DL音源も手に入らない!
CD+DLの1曲、これだけでも大満足の内容だ!
そして何よりも、長瀬さん本人が直接発送してくれるという事実はプライスレス!
シトロンマニアに選択肢はない! 無くならないうちに急げ!

MI6 エムアイシックス / LET’S GO MEIJI ISAN (CD) 完全限定生産+2曲追加DL!









それはそれとして、JAPAN IDOL FILE 2 気になるなぁ(笑)
JAPAN IDOL FILE 1の方も気になったままずっと買ってないけれど。

良い物を聴いた時には誰かに話したくなるじゃん?
JAPAN IDOL FILE 1のアマゾンレビューがゼロってことは大した内容じゃないのかなぁって思ってしまうんですよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
