スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中ユタカ

すごく久しぶりに「田中ユタカ」でググってみたら、田中ユタカ先生のHPに、先生が出演したネット配信番組が紹介されてたのでついつい見入ってしまった。
先生の姿を見るのは初めてだったけど、色白で線が細くて弱気っぽいと思ってた僕の想像とは全く違うナイスガイでした。
田中ユタカ先生は単行本の後書きが毎回長くて真面目な内容なんだけど、喋ってるところをこうやって実際に見てみるととてもフレンドリーで、でも喋ってる内容はやっぱり田中ユタカだなぁと思わせるくらい真面目で真摯でした。
この動画を見ることで今まで以上に身近に感じることができる良い動画でした。

田中ユタカのページ

愛人 [AI-REN]は全人類読んでおいたほうがいい。と言えるマンガです。未読なら是非!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。