スポンサーサイト


アクトレスボーカルコレクション あくこれ!!っていうCDを注文してみた。
在庫ありのショップがなかったのでアマゾンで取り寄せ。

これまでの流れで香菜ちゃんの3期にはあまり期待してないけど、アルバムを予約。
実験は3期のみで終わりにして4期は原点回帰して欲しい。
アニプレックスがいつまでもこんなんじゃ客離れするよ。
24は個人的に年間ベストアルバムだったのに、その後なんであんなふうになっちゃったかなぁ?
ハウスやるにしてもふかわりょうプロデュースなら最高な曲ができたと思うのに、人選間違えてるんだよなぁ。
やくしまるえつこのは悪くなかったけど、香菜ちゃんが歌う意味があまり感じられなかった。
とりあえず3期の2枚目までは渋谷系路線だけど、3枚目のバラードは渋谷系とは真逆の音楽だと思う。
アルバムに1曲とかならいいけど、シングルではやめて欲しかった。
ウソアイのキャラソンなんて岩崎元是っぽくて最高だったから、こういうのを香菜ちゃん名義で出せばいいんだよ。

(仮)の文緒のキャラソンも最高だった。バラードではなくミディアムテンポのポップスってのが大事。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
