スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷系でアイドルソングで、一部声優ソング

アイドルばかりピチカート -小西康陽×T-Palette Records- (2015/4/22)

小西康陽がピチカート・ファイブで作り上げた世界観をT-Palette Recordsのアイドルたちがカヴァーで再現!
T-Palette Records所属のアイドルたちを小西康陽がプロデュース。楽曲はすべてピチカートファイブの名曲をカヴァー。

T-Palette Records所属のアイドルたちを小西康陽がプロデュース。Negicco、lyrical school、バニラビーンズ、ワンリルキス、アイドルネッサンスの5グループが参加し楽曲はすべてピチカートファイブの名曲をカヴァー

【収録予定楽曲】
・スウィート・ソウル・レビュー
・イッツ・ア・ビューティフルデイ
・東京は夜の7時
・キャッチー
・マジック・カーペット・ライド
・ジョリ・パブリ・ラヴリィ
・万事快調
・現代人
・エアブレイン
・大人になりましょう
・不景気
全11曲収録予定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。