スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LET'S GO MEIJI ISAN

LET'S GO MEIJI ISAN 届きました。
早速聴いてるんだけど1曲めは2曲めのイントロで3曲めはカラオケなので実質1曲入りのプレスCDでした。 
この2曲めが最高なので大満足なのですが、特典として付いてきたDL音源の内「Heritage Factory MIX」がヤバかった。

音の感じとFactoryというタイトルからファクトリーレコード的なサウンド?ニューオーダーみたいな感じ?と最初は思ったけど、それよりもスミスに近いサウンドだよなぁと思ってHeritageってのを調べてみたらなんだか納得いきました。
Heritageってのは60~80年代のGibsonの製作者たちが20年以上のノウハウを引き継いで設立した、ヴィンテージ物のクオリティーをニューモデルで味わうことができる唯一のブランドということなので、そこで作られたギターを使って演奏したバージョンってことなのかもしれないです。
つまりCDバージョンは渋谷系バージョンで、特典バージョンは80年代インディーギターポップ(ロック)バージョンってこと。

最高すぎる!

ちなみに、DLしたmp3に付いていたファイル名はLet’s go meijiisan-FactoryMix1218#3 で、PARKS RECORDSに載っていた正式なタイトルがHeritage Factory MIXでした。

http://www.ariaguitars.com/jp/items/other-brands/heritage/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。