

シトロンマニア必聴

インスタント・シトロンの長瀬五郎さんが初期のインスタント・シトロンメンバーだった松尾宗能氏と一緒に作曲したロコドルのCDが100枚限定で発売されてた!曲の存在はちょっと前から知ってたけどCDが出たことは知らなかった。売り切れる前に気づいてよかった~!
一応オフィシャルブートレッグという形でのリリースらしいけど、正規リリースがこの先あるのかはわかりません。ロコドルなので。
長瀬さん作曲の曲が聴けるのは2006年リリースのウィンターガーデン(デ・ジ・キャラットの番外編)のサントラ以来だと思います。

長瀬さんが経営している室見川レコードから通販できます。
http://muroreco.shop-pro.jp/
こういった個人経営のショップにしては珍しくクレジットカード決済ができるのがいいね♪

松尾氏の方もレコ屋を経営してるそうで、そちらからも購入できます。
http://parks-records.com/?pid=84944289


で、調べてたらこんな記事を見つけた。
ウィンターガーデンの曲も聴けますよ。

吉田豪選曲 インスタントシトロン周辺楽曲特集
http://miyearnzzlabo.com/archives/21573

この記事もついでに読んでおくといいかも

吉田豪選曲 2014年現在の渋谷系アイドルポップ楽曲特集
http://miyearnzzlabo.com/archives/18312

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
