スポンサーサイト


今日も注文

21枚。
今月は日曜日に毎週大量注文してしまった。

一番くじ ラブライブ! 3rdステージ L賞 ミュージックCD「夏色えがおで1. 2. Jump! -Waiting for Summer of love REMIX-」は調べても試聴できなかったんだけど、CMJKのリミックスってことなので期待。 
ラブライバーには低評価だけど、アニヲタではなく音楽ファンとしてアニソンを聴いている僕にとっては良いバージョンかもしれない。
これ、先週まではタイムセールで150円だったから考えた末に買わなかったんだけど、今日は50円でした♪

探偵オペラ ミルキィホームズ2 ドラマ&サウンドトラックCDはPSP用ソフトの同梱特典。
モナカが音楽を担当してます。

アイドルプロジェクトのリミックスアルバムは試聴できなかったので冒険して注文してみた。
これは大ハズレの可能性も有り。

五條真由美 / Iridescent+は Iridescentに3曲追加収録したCD。
つい一ヶ月ほど前に Iridescentを買ったばかりなのに・・・追加収録の35℃が良いんだ。

ぱにぽにだっしゅ! オリジナルサウンドトラック 学園祭はアマゾンで試聴して購入を決めた。
ぱにスキャの1から6までがめっちゃ良かった♪


最近の駿河屋はいろいろと値上げしたり最低価格が上がったりして不便になってしまったけど、タイムセールとまとめ売りを利用すればまだまだ利用価値は有ります。サブカル系でココより強い店は存在しないしね。

そうそう、strawberry une fraise / 猫野こめっとを早速聴いたんだけど、これは大当たりだった♪
全曲がライトな打ち込み物の渋谷系トラックって感じ。
5曲+interlude2曲中、ちゃんとした歌物は真優さんの1曲だけでした。
その手のものに興味がある人は無くならないうちに買っとけ!(ただし無断パクリ屋は買うな!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、さっそく彗星堂『Strawberry Une Fraise』と真優『キラキラドロップス』買って聴きました。後者はピチカートマニア即死の”Spiritual love”と”How to make Strawberry Jam!”2曲のためだけでも手に入れる価値がありましたよ。猫野こめっとさんが何者なのかはさっぱり分かりませんが、渋谷系ポップス好きなのは分かった。”Spiritual love”は以前kakuさんのAKSB系コンピで聴いて気になっていた曲ですが、やっと音源が手に入りました。

Re: No title

買ったのはふわさんでしたか。良い物を安く買えてよかったですね♪
How to make Strawberry Jam!は試聴リンクが中華サイトしかなかったので、現在閲覧できない状態ではリンクすることもできなかったけど笑っちゃうくらいピチカートだったでしょ♪
プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
