

せっかくだから(エコール魂) 更新

先週の日曜日に注文したCD63枚がまだ届かない。
なのに今日も注文。23枚。

↓さっき知ったばかり、注文したばかりの知りたてほやほやの曲

【トゥインクルレビュー】トゥインクルチューン[ロビン&倖月美和·里美はるか
http://www.tudou.com/programs/view/ELleZeGL9o0/
2000年作品のトゥインクルレビューっていうエロゲのキャラソン&サントラ2枚組CDに収録
聴いて震えたね!素晴らしい!そして値段も安い!
まだ在庫ありですよ。


潮崎 渚(金月真美) 「風のくちびる」 (1997)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12746049
「夢で逢えたら」ってマンガが昔かなり好きでコミックスも全巻持ってるんだけど、それのドラマCDの曲
夢で逢えたらを意識した曲ですね♪


ポケットラブ2 オープニング曲『Lovely times』歌:岩男潤子・宮村優子・氷上恭子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1980544
1998年のゲームボーイ用ソフトに付属されていた2枚組ドラマCDに収録
CD2枚で142分だって! 詰め込んだなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
