

今週の購入枚数がヤバイ件

リアルショップで買ったCD30枚位とネットで注文したの併せて106枚(笑)
月曜日に駿で注文したのがまだ届かないのに
水曜日にブコフで注文したのが金曜日に届いた。
ブコフは数週間前に注文したばかりだから買うのがないと思ったけど
セールで298が198になってるのでいろいろ買ってみた。

そんでまだ届いてないのに火曜日と金曜日にも駿で注文。

で、ブックオフオンラインの分だけ晒し


【中古】ゆめりあ Fan☆Fun CD 2 -サントラ&キャラソン- (¥198) ご注文点数:1点

【中古】オレンジポケット ドラマ&アレンジ (¥198) ご注文点数:1点

【中古】メモリーズオフ2nd ボーカルコレクション+α!! (¥198) ご注文点数:1点

【中古】鶯嬢 (¥198) ご注文点数:1点

【中古】プリーズ・クラップ・ユア・ハンズ[来日記念盤] (¥108) ご注文点数:1点

【中古】LIFE Living Room ‐cafe‐ (¥108) ご注文点数:1点

【中古】いぬかみっ!狂走曲~ラブコメ編~ (¥198) ご注文点数:1点

【中古】まんすりぃ 萌音 さうんど とらっく (¥198) ご注文点数:1点

【中古】MUSICMAN (¥198) ご注文点数:1点

【中古】NUDE LUMIERE (¥198) ご注文点数:1点

【中古】MUSIC LIFE (¥198) ご注文点数:1点

【中古】ANIME HOUSE PROJECT~萌えselection vol.1~ (¥108) ご注文点数:1点

Orange Pocketのはこれのアレンジバージョンが入ってる。
たしかアマゾンで試聴してオリジナルほど良くなかったけどネットでフルで聴けないし
サントラのアレンジバージョンがなかなか良かったしドラマCDも付いてるので購入。

ゆめりあのは早速聴いてみたけどドラマパートと曲の始まりの部分が被ってるのが残念だった。
キャラソンベストが出てるからそっちは大丈夫だと思うけど、良い曲はこのCDで事足りるんだよな。

【Yumeria Vocal Collection】Endless
まだ歌ってるのにフェードアウトしちゃってるミックスが残念すぎる。

桑田佳祐のMUSICMANってもうこんな値段で売られてるんだってビックリした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
