

お!

ギターポップの隠れた名盤がタイムセールで300円!
the Caraway/the Caraway
swinging popsicleギター担当島田さんのバンドです。

the Caraway "the rainy day"

The Caraway - Treasure For Me

the caraway - mockingbird hill



あ、これは持ってて嬉しいパンジャケだ!
the Margarines / PiP

初期のインディー時代のゼペットストアはカッコ良かった。
ZEPPET STORE / 716
FLAKE by ZEPPET STORE

Lili:miestaっていうエロゲの特典サントラCDが買取価格150円なんだけど、じつはこれ輸入その他CDの方にも何故か同じのが登録されていてタイムセールで50円で買えます。ちょっと前に自分も買ったけどまだ在庫あり。
Lili:miesta / Original Sound Collection[輸入盤]
輸入盤て書いてあるけど普通に特典CDです。

佳織みちる - リリミエスタ-Lili:miesta- OP
作詞作曲は空色スコールと同じけんせいさんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
