スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビーぞうさん

宮村優子 - ゾンビーぞうさん

宮村優子の音楽的なコンセプトには時代が追いついてなかったと思う。
今だったら音楽好きな人がアイドルを聴いたりアニソンを聴いたりするのは割と普通だけど、この時代(96年)だとまだ普通に渋谷系の時代だったので、わざわざアニソンに手を伸ばさなくても沢山の渋谷系な音楽が聴けたから、宮村優子が音楽的なアプローチをしても結局聴くのはアニヲタだけだったんじゃないかと思います。
自分が宮村優子のCDを初めて買ったのも10年位前だしブックオフの250円コーナーでした。いや、100円だったかも。
その時にはまだ自分にはアニソンを聴くことへの気恥ずかしさがあったんだけど、そういうのがなくなって音楽を音楽として聴いている今の耳にはこの曲なんか最高です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。