

夏アニメ

これらもいい

ひめゴト ED めーきゃっぷ
あいまいみーまいん(桑原由気、摩天楼由香、小野早稀、東城日沙子)
15秒だけでも良い曲だってのがわかります

ハナヤマタ OP 花ハ躍レヤいろはにほ
チーム・ハナヤマタ[関谷なる(CV:上田麗奈)、ハナ・N・フォンテーンスタンド(CV:田中美海)、笹目ヤヤ(CV:奥野香耶)、西御門多美(CV:大坪由佳)、常盤真智(CV:沼倉愛美)]
これ「つぶやいてみた」が香菜ちゃんの声に聞こえるんすけど、ググってwikiってみたらてさぐれ!部活ものの萌舞子だったのか!

月刊少女野崎くん ED 「ウラオモテ・フォーチュン」

歌手:佐倉千代(CV:小澤亜李)
作詞・作編曲:ヒゲドライバー

最近は新人声優の起用がやたらと目立ちますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
