スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクいっぱい追加したよ

Eを探す日常 って「よいことさがし」ってことだと思うけど、
Eって聞いたらエクスタシーのことだと思ってしまう。ジャンキーかよ!

ごちうさきゃらそん第3、4弾にも渋谷系な曲がいっぱい入ってますね。
Eを探す日常ときめきミルフィーユ夢見るアプレミディ が良いです。

・リンク追加しました。EはLOVEのEで、よいことという意味ではなかったみたい。
・某中華サイトは見れなくなってしまったので、サウンドチェックにはこのyinbaiって人のうpリストがおすすめ。

yinbaiリストからのオススメ曲

戦場ヶ原ひたぎ&貝木泥舟 - 木枯らしセンティメント
恋物語でこれを初めて見た時、吹いた人多数(推定)

第一宇宙速度 - なみだ
基本的にバラードは好きじゃないのだが、良いものは良い。アメフラシの歌もね。

司波 深雪(早見沙織) - Sincerely
早見沙織の「優しいお姉さん声」は至高。キャリアは長いけどまだ23歳なのであと7年は第一線で活躍するでしょう。

上坂すみれ - TRAUMAよ未来を開け! !
ファンキーでかっけーと思ったら作詞:サエキけんぞう、作曲・編曲:窪田晴男だった。まだまだ現役。

伊藤かな恵 - 打ち上げ花火
伊藤かな恵 - ドレミファソラシドのうた
ここのところ急激に仕事が減っていて寂しい限りのかな恵ちゃんですが、このシングルの充実ぶりと言ったら!

竹達彩奈 - サーフでゴゴゴ

まあ、これはなんだ、その・・・ネタ曲か?(笑) サウンドの方は相変わらずの沖井さん節。

第一宇宙速度 - サマーイリュージョン
第一宇宙速度 - ムーンライトでぶっとばせ! -Moonlight Star-
アニメ「そにアニ」ED。村上正芳が担当した白盤よりも平田博信が担当した黒盤の方が第一宇宙速度という3ピースバンドのポップでロックな魅力をよく伝えられてる感じがして好みです。ライブ見たくなるよね。あと、ぺろぺろしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。