スポンサーサイト


鑑定団

2ヶ月位前にリアルショップにて真優のCDで全然知らないCDを見つけた。 
まゆまゆ☆ Include MOKO-CHANっての。
手を出せる値段だったんだけど、僕の知ってる真優と同一人物かどうかも怪しいし、考えた末にその場では買わずに家で調べてから決めようと思って他のを買って帰ったんだ。
で、昨日ひさしぶりにその店に行ったら微妙に商品の置き場が変わってて、真優のCDがなくなってた。
う~ん、売れないと思ってたんだけど売れちゃったんかなぁ?それとも商品移動の際に別の棚に移動しちゃったのかな?
結局ネットで試聴できなかったし内容が良くなかったら要らないんだけど、内容がわからないなら買って試してみたかった。

でも、久しぶりに行ったその店で3枚100円コーナーが出来てたので27枚ほどゲット。アニメ/ゲーム関連CDは8割位。
ほとんどがドラマCDとか予約特典CDとかの値段が安そうなのばかりでしたが、安そうって言っても普段は30円位じゃ買えないので勢いで沢山買ってみた。
去年出た閃乱カグラのゲームの特典「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 少女達のまる裸ファイル」は嬉しかったな。50ページ位のイラスト集とドラマCDとサントラCDのセット。駿河屋では現在580円、買った店の元の値札も580円でした。
一騎当千 XROSS IMPACT ニュー限定爆裂パック 水鏡先生のフィットネスCDてのも買った。
昨年末のコミケで無料で配布されたWITCHMASTER START UP TRACKSも。
これに収録されてるちょうちょと五條真由美の曲ってここでしか聴けないみたい。
それと信じられないかもしれないけどmarbleのアルバム「空想ジェット」もありました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
