スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡瀬マキが渋谷系

渡瀬マキが渋谷系でした。

元々アニソンを聴くようになったのも、自分の好きなジャンルの音楽を探していたらたまたまアニソンにそういった曲があったというだけで、流行のJ-POPでもアイドルでもインディーでもメジャーでも同人でも韓国でも中国でもフィリピンでもタイでもなんでも、自分が気に入れば他人にどうカテゴライズされていようが関係ないのです。

で、リンドバーグのボーカルの渡瀬マキの約20年前のソロですが、リリース当時から気にはなっていたものの聴くきっかけがなかったしブックオフで250円でも買わなかったんだけど、アマゾンで試聴してみたらこれがまた良かった!

恋のウイルスなんてウィスパーボイスで歌ってるから、これが渡瀬マキだなんて思えないですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。