スポンサーサイト


花澤香菜 2014 25

・ライブ前に会場で流れていた曲はBLOW MONKEYS, The La's, Prefab Sprout, Cureなど北川さん選曲と思われるネオアコな選曲でした。(僕が会場に入ったのが18:40頃だったので全部はわかりません)
・こくさんの~お~にく~は開演一発目に映像が流れました♪
・セットリストは25の曲中心。1st期の曲はアンコールで3曲だけ。1st期のシングルでセットリストに入ってたのは星空デスティネーションだけでした。
・曲数が多いため一部はメドレー形式で演奏。
・「曖昧な世界」「旅立つ彼女と古い背表紙」やらなかった。ライブ前にあれだけネオアコかけてたのに・・・グスン。
・ドラムはFuzzy ControlのSATOKOさんという女性の方。ロック度高し。
・完全生演奏ではなく、もともと打ち込みだった曲はカラオケ流しながらの生ドラムでした。
・天使がおった。白い衣装の時の香菜ちゃんマジ天使!マジ聖天使神猫!
・魔女っ子っぽい振付が可愛すぎた。

1:バースデイ
2:25 Hours a Day
3:恋する惑星
4:Brand New Days
5:マラソン
6:YESTERDAY BOYFRIEND
7:Summer Sunset
8:片思いが世界を救う
9:無邪気なキミと真夏のメロディ
10:パパ、アイ・ラブ・ユー!!
11:アルバム「25」メドレー
(flattery?~Waltz for Praha~ダエンケイ~真夜中の秘密会議~同心円上のディスタンス~Merry Go Round)
12:Young Oh! Oh!
13:Make a Difference
14:Eeny, meeny, miny, moe
15:スパニッシュ・アパートメント
16:last contrast
17:Good Conversation

EN-1:星空☆ディスティネーション
EN-2:Saturday Night Musical♪
EN-3:あるいていこう

(早速ライブレポを書いてる人がいたのでセットリストを載せる参考にさせてもらいました)

この日のライブはスカパーで放送されるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
