スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日(ry

ラノベ78冊で約3300円。

ブックオフとかで見かけても内容が全くわからないからスルーするものでもネットだとちょっと調べれば評価を知ることができるし、5冊くらいを除いてほとんどが30円と50円コーナーの激安商品だし、まとめ買いで20%引きになるしでついついあれもこれもと読みたくなってしまいます。
積んでる本はかなり(100冊以上)あるんだけど、活字中毒なので仕事の休憩時間使って毎日何かしら読んでるのでどうにかなるかと。

このあたりが読むのがすごく楽しみです。
カフェとオレの先輩
二四〇九階の彼女

それとずっと気になってるんだけど、ヤマグチノボル先生が亡くなったことであと2冊を残して未完のままになってしまったゼロの使い魔は読むべきなのだろうか?1冊も読んだことがないから、未完ならいっそ読まないほうがいいんじゃないかとも思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。