スポンサーサイト


飯塚雅弓 いちご。

駿河屋、週4回購入第4弾の分がやっと届きました。

飯塚雅弓 いちご。が未開封新品だった♪
これ、たしか試聴しないで買ったんだけど、アマゾンで見たら内容よさげな作家陣でした。
しばらくは聴かないでこのワクワク感を楽しむことにしよう。

永遠のうた(作詞・作曲:多田慎也/編曲:宮崎誠)
君の笑顔は僕の宝物(作詞:飯塚雅弓/作曲・編曲:川田瑠夏)
魔法のくちづけ(作詞・作曲:堂島孝平/編曲:加藤みちあき)
It's Summer!!(作詞・作曲・編曲:川田瑠夏)
みんなで(作詞・作曲:川田瑠夏/編曲:宮崎誠)
I.Chi.Go.(作詞:Satomi/作曲:堂島孝平/編曲:川田瑠夏)
Sunset Sky(作詞:YUKAKO/作曲・編曲:Kohei by SIMONSAYZ)
TRUST~君と歩く未来~(作詞:飯塚雅弓/作曲:イズミカワソラ/編曲:宮崎誠)

あ、iTunesで聴けますね。


Sea☆A DELI-DELI☆DELICIOUS(初回生産限定盤)(DVD付)は薄い本サイズの写真集+CD+DVDだった。こんなに大きいとは思わなかった・・・うん、邪魔。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
