スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シスプリ

ちょっと面白いリリース形態のCDを買いました。
岡崎律子さんが2003/2/5にリリースした"life is lovely"というアルバムがあるんですけど、このアルバムはシスター・プリンセス Re Pure のエンディング曲12曲とフルーツバスケットから2曲の全14曲で構成されているのですが、なんと同日に"シスター・プリンセス Re Pure キャラクターズエンディング集アルバム 「12人のエンディング」" というのが発売されていて、どうやら"life is lovely"に収録されているのと全く同じ音源が収録されているみたいなんですよ。
どちらも定価は同じ値段で2曲多いのだから発売当時なら当然"life is lovely"を買うべきなのでしょうが、今となっては中古価格に雲泥の差があるのでシスプリ版の購入をオススメします。僕が買ったのはシスプリ版です。
おすすめはジャジーなMagieと、アコーディオンが入ってて渋谷系な感じのアップテンポな曲Be happy,please! です。
フルーツバスケットの2曲は地味だから正直言って要らないのです。
ちなみに今現在のアマゾン中古価格最安値はlife is lovelyが1393円でシスプリが75円です。駿河屋だと150円ですよ。
ま、僕は5枚100円で買ったんだけどね(自慢)

シスター・プリンセス Re Pure キャラクターズエンディング集アルバム 「12人のエンディング」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。