スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはないわ

今日からこんな文章が追記され始めた。

販売価格が200円以下(トレーディングカードは販売価格100円以下)の中古商品につきましては、状態についてのご連絡は行っておりません。商品の状態に関するクレーム及び返金、返品はお受け致しかねます。

50円以下ってことだったら元々ジャンク品を買ったと思えば我慢できるけど、200円のCDで再生できないレベルの傷があっても返品できないってのは許せないよなぁ。普通の店だったらキズ盤を掴まされるなんて殆ど無いのに駿河屋は掴まされる確率が高いから、これからはここを利用するのが怖いです。
「不良品をお客様に送らないように管理を徹底する」のが普通の会社の考え方でしょ?責任取らないで客に押し付けてどうする!

ところでここでいう「状態」ってのはディスクの傷のことだよね? 
中身が違うとか注文したものと違う物が届いたとかも返品不可ってことはないよね?まさか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。