

のうりん

のうりん、面白いです。
で、第3話のEDは香菜ちゃんの歌だったんだけど、それが良かった。
みのりのぞっこん未来予報♡

同じくmanzo作の「気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです」にどこか似てるコミカルな曲調です。


ちなみに、今期チェックしてる作品は、今のところこんな感じです。
PCで作業(例えばネット通販の品定めとか音楽検索とか)しながら脇目で見てる感じなのであまりちゃんと見れてないです。

てさぐれ!部活もの あんこーる(この制作会社は鉄板)
世界征服~謀略のズヴィズダー~(久野ちゃん枠)
犬猫アワー 47都道府犬R&にゃ~めん(唯ちゃん枠)
そにアニ(おっぱい&癒やし枠)
咲-Saki- 全国編(阿知賀編は最高だったけど、全国編は今のところイマイチ)
となりの関くん(ほとんど香菜ちゃんの一人芝居です)
ディーふらぐ!(微妙に面白いから切るに切れない)
マケン姫っ!通(音楽に期待してたんだけど今回のは全然よくなかった。でもおっぱい枠なので!)
凪のあすから(ドラマ枠)
中二病でも恋がしたい!戀(ラブコメ枠)
お姉ちゃんが来た(姉枠)
未確認で進行形(にゃんぱす枠?)
桜Trick(百合は好きじゃないけどキャラデザや井口の声が可愛いので)
キルラキル(初期の頃の方がギャグ要素満載で面白かったな)
のうりん(香菜ちゃん&ゆかりん枠)
ニセコイ(これは途中で切るかもしれない)
生徒会役員共*(下ネタ枠。これとてさぐれは声だして笑っちゃいます)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(妹枠)
プピポー!(オカルト不思議系枠)
ロボットガールズZ(萌枠)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
