スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駿河屋

2013年の駿河屋の注文メールで購入枚数を確認してみた。21回も利用してた。

アニソン・ゲーソン・ドラマCD・同人音楽CD シングル&アルバムトータル 232枚
洋楽邦楽 シングルアルバムトータル 122枚

そのうち返品(交換)は 
・ケースと中身が違う-1件 
・注文したものと全く違う商品が届いた-2件 
・レンタル落ち(レンタル専用のスタンプ有)+ジャンク品レベルの傷-1件

安いけど商品管理は雑です。
傷に関しては実際に聴いたもの以外ほとんどチェックしてないので、他にもまだあるかもしれません。
サンプル盤が1枚あったけど返品がめんどくさいからそれは我慢しました。


ブックオフオンラインは3回の利用で53枚。
商品の入れ替わりがあまりないので4か月に1度くらいしか見ないからこんなもん。

リアルショップで買ったCDに関しては購入枚数は全く把握してません。
ひだまりスケッチのベストを100円で買ったお店がオープンからわずか1年半くらいで閉店してしまって、閉店セールと合わせるとそこだけで100枚は買った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。