

飛びっ子

オトメスイッチのOP曲 Luna「オトメスイッチ」が最高です♪

オトメスイッチ オープニングムービー

公式HPで配布しているmp4データです。
you tubeに全年齢版があがってるけど、やっぱ規制されてない方で見たいじゃん?(笑)

こっちでFULLが聴けます。

これのサントラって初回限定版特典かぁ・・・エロゲの予約特典サントラだったら中古で安く出回るんだけど、初回限定版同梱特典って単品ではなかなか出回らないんだよなぁ。歌だけじゃなくてインスト物も良いから欲しいなぁ。


この塚越雄一朗って人はそれゆけ!ぶるにゃんマンのサントラも手がけていて、そっちも良いですよ。

それゆけ!ぶるにゃんマン HARDCORE!!! (OP movie) Luna 空とぶSuperCats

ぶるにゃんマンBGM おいでよ!夢の国(2ループ)

それゆけ!ぶるにゃんマン ショートメドレー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
