

美咲しのぶ - 恋わずらい 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2590342
これはじめて聴いたときは「すごいの見つけた!」と思った。
シュガーベイブのダウンタウンみたいに、時代を超越した名曲レベルの曲だと思います。


こおろぎさとみ - 恋わずらい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8105641
上のPC版が1999年で、下のPSP版が2005年だそうです。


中司雅美 - Feeling Heart
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3685331
ギャルゲついでに。


薬師るり - きらきら
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8658153
さわやかポップソング。新谷良子に歌わせたい。


藤弥美里 - 七色のリボン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6189827
80年代風ユーロビート。 
悪い意味のユーロビート(avexのとか)ではなく、
歌重視でキラキラした80年代のユーロビートは大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
