スポンサーサイト


限定1名様限り

トラヴュランス・エクストラ・テーマソング・アルバム Vol.1

アマゾンに70円出品が1枚だけあります。

このアルバム、全曲が斎藤紀子さんのボーカルで、2曲を除き作曲がすべて黄昏の夢(誰?)なのでわりと統一感があります。

秘密のカルテ(ドラムは宮田繁男!)とお気に入りのLingerie南国あばんちゅ~るが特にオススメ!
ボーナストラックで収録されているお気に入りのLingerieと南国あばんちゅ~るのアコースティックバージョンもすごく良いですよ。


それと、これ見ると切なくなってきます。内容いいのに。

You May Dream <オーロラライジング Ver.>


あなたにVacuum! ~ちょいやわらかめ~


I Wish… (もこソロ)

片岡あづさ - ぎう゛・らう゛・とぅ・みぃ/原紗友里 - Tomorrow

LISPはTVアニメ「プリティーリズム・オーロラドリーム」のためのユニットだったといってもいい位短命だったわけだけど、続編「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」でもMARsとして曲を歌っていて、それがまたすんばらしいです。

MARs(CV.阿澄佳奈・原紗友里・片岡あづさ)- Que sera


プリティーリズムでは他にもかな恵ちゃんとあけこのとか良い曲が多いです。

久里須かなめ(伊藤かな恵) 「Shall we go」


藤堂かのん(明坂聡美) - Don't Give Up

Sprouts(佐倉綾音、高森奈津美、米澤圓)- Mirage JET

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
