スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフタースクールパーリータイム

アマゾンで試聴できるんだけど、グリマス(GREEで展開しているゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」のこと)のソロ曲っていかにもランティスって感じのJ-ROCK的な曲が多くてアイマスらしくないんです。
モバマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)はキャラクター1人1人に合わせた楽曲を提供することで、本家アイマス以上に個性が出ていて面白い曲が多いのに対して、グリマスは曲に個性がない。ジャケを見てもキャラのルックスにも個性がないみたいだし。ソロ曲で良いと思えるのは「オレンジの空の下 」くらいでした。

で、LIVE THE@TER PERFORMANCE 04 も10秒くらい試聴しただけで「もういいよ」ってなる曲ばかりだったんだけど、アフタースクールパーリータイムだけイントロからずば抜けてよかった。

で、調べたらニコニコにフルであがってました。

所恵美(CV:藤井ゆきよ) - アフタースクールパーリータイム

すぐに消えそうなのでお早めに。




今日のカネトモ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。