

夏季アニメ

夏季アニメ、まだ全タイトル出揃ってないけど、良い曲がいくつかありました。
まだ単品でアップされてない曲ばかりなので、まとめ動画でチェックしてみてください。

サーバント×サービス OP&ED
4:55から
OPはMONACA田中さん作 歌はかやのん、まいまい、あいなま
EDはMONACA岡部さん作 歌はかやのん です。

恋愛ラボ ED「Best FriendS」

あとは「きんいろモザイク」がOP ED BGM アニメの内容と全部良かったです。
OPはアイマスの全員で歌うっぽい曲、EDは恋とマ系のジャズポップ(中塚武 作)。
サントラは川田瑠夏さんです。
オフィシャルサイトで一部が聴けます。


追記

きんいろモザイクの実写版PV short ver.がありました。

OP Rhodanthe*(西明日香、田中真奈美­、種田梨沙、内山夕実、東山奈央)- Jumping!!

ED Rhodanthe*(西明日香、田中真奈美­、種田梨沙、内山夕実、東山奈央)- Your Voice

EDはアニメ映像でも是非見て欲しいです。ほっこりしますよ。

ニコニコで第1話見れます。
1話のEDはドラマパートと被っています。ED映像単独は2話から見れます。


追記2

神さまのいない日曜日 EDがよかった。
クレジット見たら作詞作曲編曲ナカムラヒロシ(i-dep)でした。

小松未可子 - 終わらないメロディーを歌いだしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
