

大!天才てれびくん

NHKの子供向け番組の挿入歌がすごいことになってますね。

街は冬に踊る / 鎮西寿々歌、長谷川ニイナ、ソーズビー航洋 [作詞・作曲・編曲:沖井礼二]

ハイフライングガール / 岡田結実 [作詞・作曲:イマイケンタロウ / 編曲:エイプリルズ]

空と海の光 / 浅賀玲音、長谷川ニイナ [作詞・作曲:高浪慶太郎 / 編曲:高浪慶太郎、toshi808]

世界のからくりと僕のゆびさき / 浅賀玲音 [作詞・作曲・編曲:沖井礼二]

僕んとこ来いブルース / 島田太一、竹原司 [作詞:サエキけんぞう / 作曲・編曲:鴨宮諒]

アナコンダ・ラヴ▽ / 寺田朱里、ROLLY [作詞・作曲:ROLLY / 編曲:RUI & ROLLY]


公共電波にのっかって / てれびちゃん [作詞:前山田健一、視聴者プロデューサーのみなさん / 作曲・編曲:前山田健一]

鴨宮諒は前作にも参加してるみたいです。


街は冬に踊る のすばらしさといったらもう。twinklestars級ですね。
あ、そういえばtwinklestarsのリードボーカルだった武藤彩未って、元・可憐Girl'sなのな。BABYMETALのSU-METALこと中元すず香も元・可憐Girl'sだそうで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
