

では、これからエロゲソングFULLタグ巡りからのブックマークを紹介します。
前述したように、全部が渋谷系的なわけではありません。
エロゲソングなので必然的にロリ画像が多くなるけど
「音楽」を聴いてください。
今まで同様コメントはあったりなかったりするけど、
曲の評価とはあまり関係ありません。
なんか思うところがあった場合に書いてます。


Rita - Sweet Outbreak
http://www.nicovideo.jp/watch/sm140931
このブログでは度々登場するRitaの曲です。
しっとりしてるけど、なんだかハッピーな曲。
OPの曲ももちろん良いけど、EDのこの曲もかなり良いです。


鈴田美夜子 - one's future
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10519133
鈴田美夜子 - one's future-Let's Go Kud! ver.-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11193694
なんだろう、この良さは。
この曲の肝はストリングスだってのはわかるけど、それだけじゃなくて
メロディラインとか曲構成とかボーカルとか、すべての要素が混ざり合って
やたらと感動的な曲になってます。(ギターは改善の余地あり)
掛け声とかが入ったLet's Go Kud! ver.の方がオススメ。


結月そら - Honey Magical TOY Mix ver
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4974900


anporin - Dear you...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10595388


佐藤ひろ美 - そらいろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8745520


北都南&神月あおい - 小悪魔lovers
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3140584
どこかイエイエっぽい曲。(ミッシェル・ポルナレフ)


安玖深音 - キミ色に I WANT TO CHANGE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9712823
これは書いたほうがいいのかな? いや、書かないでおこう。
せかいでい・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
