スポンサーサイト


その時、奇跡が起こった

頻繁に行ってもあまり変わり映えのしない近場の中古屋さんがあります。
1年ちょっと前にそのお店ができてから5枚1000円コーナーで過去に何回か買ったことがあるんだけど、3週間くらい前に3ヶ月ぶりくらいに行った時には欲しい物が5枚なくて何も買わずに店を出ました。
で、今日は時間があったので、何か補充されてるかもと思って行ってみたのですが、アニソン系がいくつか補充されていたもののすでに持っていたりしたため(ave:new feat.佐倉紗織のアルバム!)今回も欲しい物が5枚なくて、でもついでだからと1枚200円のコーナーを見に行ったら、200円CDが5枚500円になってました。
以前見た時に「200円じゃ考えちゃうけど100円だったら買うよ」って物がいくつかあったので、棚を隅々まで見て今回10枚買ってきました。


買い物リスト

・武装神姫OP - Install Dream (シングル)
・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉(シングル)
・堀江由衣 - 楽園(アルバム) ←5枚1000円コーナーにも在庫があって、買う候補だった!
・yozuca* - nico.(アルバム)
・後藤邑子 - GO TO SONG(アルバム)
・撲殺天使ドクロちゃん ドラマCDだよ!ドクロちゃん!(アルバム) ←臓物丸の話 主題歌入り
・ホシノルリ - 電子の妖精(アルバム)
・V.A. - Best Selection Vocal Album by HOLD ME TONIGHT(アルバム) 92年発売のこういうコンピ
・村下孝蔵 - 歌人Ⅱ ソングコレクション(アルバム)

で、

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

TVアニメ「ひだまりスケッチ」主題歌集 「ひだまり荘で、待ってます。」


驚愕!!
今年の2月27日発売のCDがなぜか5枚500円コーナーに!!
これにはかなりビビリました。
レジに持っていってから「すみません。これ、値段の付け間違えです」とか言われたらどうしようかとドキドキしましたが、ちゃんと買えました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
