スポンサーサイト


見てる作品

日曜日から順に 特に好きな作品には◎〇をしてあります

ラブライブ!◎
閃乱カグラ
みなみけ ただいま〇
地獄ようちえん
あいまいみー〇
さくら荘のペットな彼女
GJ部〇
たまこまーけっと〇
gdgd妖精s 第2期〇
まんがーる!
ヤマノススメ◎
僕は友達が少ないNEXT〇
ささみさん@がんばらない
琴浦さん〇
D.C.III ~ダ・カーポIII~〇
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる◎
まおゆう魔王勇者
僕の妹は「大阪おかん」〇
リトルバスターズ!〇
ジョジョの奇妙な冒険〇
ぷちます!-プチ・アイドルマスター〇

数えたことなかったけど数えてみたら、毎週チェックしてる作品が21作品もあった!そりゃ忙しいわけだ(泣)
たまこまは一話以降は「そういう作風」だと思って見てるので楽しんでます。
まおゆうは一話が面白かったのにそれ以降は惰性で見てる感じ。もっと駄肉を!
ささみさんは貴重なあいぽん出演作品なので継続視聴中。
かなゆい分が少ない。ふにゃあ。

生徒会の一存 Lv.2 は去年の10月から12月の先行放送で見ました。声優の件だけじゃなくいろいろ改悪されてた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
