スポンサーサイト


Lovely Fruit

Lovely Fruit/水樹奈々

この曲はシングルじゃないけど、ニューアルバムからのリードトラックのためPVがあるみたいです。
ポップでカラフルなPVも曲調も渋谷系っすね。
水樹奈々の歌い方って、演歌譲りのボーカルスタイル(伸ばすところのビブラート)が無ければいいんだけどなぁ。こういうこれ見よがしなテクニックの見せかたって苦手なんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~
確かに水樹さん、ガッチガチの渋谷系界隈オタなんですからこういう曲の時にはこぶしを封印してもらいたいですね(笑)

Re: No title

ども、はじめまして
水樹奈々の人となりにはまだ興味をもっていないのでどんな人なのか知りませんでしたけど、ガチ渋谷系ヲタなんですか? だとしたら音楽性をそっち方面に絞って活動してもらいたいものです。その時にはもちろんこぶし抜きで!(笑)

No title

自分のラジオでパーフリやピチカートを始めロジャニコやらジムジミニーまで流してるんだから相当なもんだと思います

コメするのは初でしたけど、実は一年ちょっと前から閲覧させてもらってます
ゲーソンやキャラソン界隈は全く把握しきれてないんでいつも感謝感謝です!

Re: No title

あ、思い出したんですが、そういえばナタリーの記事かなんかで水樹奈々のインタビューを読んだ事がありました。演歌を歌って貰ったおひねりでオザケンのシングルを買ってたとか書いてあった気がします。

アニソン・ゲーソンをネットで調べて聴くのは趣味なので、その情報をおすそ分けしようと思ったのがこのブログを始めたきっかけです。そういった情報を求めている人のお役に立てたら光栄です。
それと、僕がそうだったようにアニメやゲームに全く興味のない人たちにも良質なアニソン・ゲーソンを紹介できたら尚嬉しいです。
プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
