スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PANDA 1/2

PANDA 1/2の音源が2012年12月12日にやっとCD化されます。すげー待った・・・。
と同時にボーカルの藤岡みなみが脱退するとのことなので、実質的に最初で最後のCDになってしまいました。

以下は今現在わかっている詳細です。

収録楽曲(予定):
  ・上海は夜の6時
  ・中華街ウキウキ通り
  ・PANDA! PANDA! PANDA!
  ・夏をぶっとばせ -WILD SUMMER 2012-
  ・ぼくらがスリジャヤワルダナプラコッテへ旅に出る理由 ほか

今まで配信でリリースしてきたオリジナル楽曲5曲が全部収録されるみたいです♪







収録曲数:6曲
価格:2,500円(税込)


全6曲収録かよ!「ほか」って1曲だけかよ!それで2500円かよ!
しかも通販限定販売で送料が500円だから、合計で3000円もするよ!たけーよ!ランティス商法かよ!

これじゃ購入者特典のオリジナルDVD(非売品)にも期待してしまいます。期待するなって方が無理!
ていうかCDのみの販売はしていないので、実質的にはDVD付きCDという考えでOK?それなら納得できるんだけど。
この特典DVD、できれば過去の映像作品を全て収録して欲しいです。
みなみちゃんの食べっぷりを高画質で見たい!
中華街ウキウキ通りのフルPVって存在するのかな?

それと、みなみちゃんのブログによると
「最初で最後のフルアルバム。曲数的にはミニアルバムだけど、めちゃ濃いです。凝縮とはこのことかー!という感じです。全16ページの歌詞カードのデザインもお楽しみに!」

とのことなので、ミニアルバムと見せかけてシークレットトラックがいくつも入ってたりするのかも?
都合よく解釈してるだけかもしれないけど、全16ページの歌詞カードってのも気になります。6曲だったらそんなにページ数要らないでしょ?

ま、どっちにしろ買うしかないんですけどね。


上海は夜の6時 【30s TV-SPOT】

中華街ウキウキ通り

PANDA! PANDA! PANDA!

ぼくらがスリジャヤワルダナプラコッテへ旅に出る理由

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PANDA 1/2】

PANDA 1/2の音源が2012年12月12日にやっとCD化されます。すげー待った・・・。と同時にボーカルの藤岡み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。