

今期のオススメ曲

なんといっても「となりの怪物くん」でしょ。
アニメも面白いし、OPもEDもいい♪

戸松 遥「Q&A リサイタル!」

戸松遥はもっとかわいい声で歌っている曲のほうが好みなんだけど、この曲に関してはこれで正解だと思います。かわいく歌ったら雫じゃないし(笑)

9nine - White Wishes
これはいい!クリスマシーで!


To LOVEる-とらぶる-ダークネス ED「ファールプレーにくらり」/分島花音

ミュージカル調でいいっすね。それにしてもこのアニメ、光さん仕事しすぎ!自重しろ!(笑)

eyelis - CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU
ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU op
eyelisはアニソン作家として「コイノシルシ」他、いくつもの曲をアニメに提供しているユニットだそうです。

茅原実里 - SELF PRODUCER
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっOP
最高に最低なOPアニメーションです。銀兵衛かわいい♪ぐへへ。

武装神姫 OP 「Install x Dream」
良い曲♪ 織田哲郎だからって嫌う必要はないのです。悪いのは90年代のBeingなのです。

おーぷん☆きゃんばす
歌: ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)、乃莉(原田ひとみ)、なずな(小見川千明)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
