

おいたん!

ひななただお!





ニコニコの「歌ってみた」や同人音楽などで活動しているひななたたんの声がかわいすぎる!
そんでもって「歌ってみた」の選曲(主にボカロ楽曲)のセンスも、渋谷系的な意味でかなりいいです。

ひななたたんの趣味はボカロ曲を聴くことだそうで、数限りなく投稿されているボカロPの曲を沢山聴いているみたいなのですが、ひななたたんの声が目当てでひななたタグをチェックしてみたところ沢山の素晴らしいポップソングに出会えたのでした。

もういちど、* Still Alive In Love *を歌ってみました.ひななた

【歌ってみた】 La, La, Love You 【ひななた】

[*オリジナルボーカル曲*] Sweet Canvas -からふるMIX- [ ひななた ]

【歌ってみた】 Milky way 【ひななた】

【歌ってみた】 嘘ついてるの 【ひななた】

"te-yut-te"を方言混じりに歌ってみた*ひななた

恋愛サーキュレーションを歌ってみました@ひななた

technokut feat.ひななた - シャンパンデスティネーション

technokut feat. ひななた - クリスクロス

technokut - pure(dj mix)

「Amusement Panic」を歌ってみた*ひななた+色葉サン


【オリジナルPV】 Mr.Music 【ゆ色内ひラLる×M●Yシの】


これはひななた参加バージョンではないけど、こっちもいいです。
『Mr.Music』歌ってみた【にひなのあちゃなな】


動画投稿サイト以外に、デモバージョンをアップしてるサイトも見つけたのでそっちも載せておきます。
このサイトを見るにはログインが必要です。

TM BOX ひななた

ここで歌っているボカロ曲が良かったので本家のも載せておきます。

ちえP【初音ミク】放課後ちょこかっぷ【オリジナル】

【みこ・ぱみゅ】 放課後ちょこかっぷ (café mix) 【みく・りん】

agrooveP - 【初音ミク】magic night, fairy tale【オリジナル】



ついでに

すけっちP【KAITO】「つけるよ。」【オリジナル曲】

ひななた 初めての鯉が釣れた時 を歌ってみた


成人式で配られたDVDがヤンデレな件を歌ったりしてみた【ひななた】比較


そんでもって、ひななたたんは一般人からのボカロの中の人採用第一号(蒼姫ラピス)だそうです。

CD 「Blue Princess Memories」 Cross-Fade DEMO【ボーマス21】


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaku

Author:kaku
渋谷系やネオアコ/ギターポップが好きで、沢山の音楽を聴いてきたけど、動画共有サイトを見て、アニソン/ゲーソンにも音楽的にクオリティの高い曲がいっぱいあることを知りました。そんな曲達を紹介していきます。
主にアキシブ系を中心にした紹介ブログですが、アキシブ系以外でも自分が気になった物は紹介しています。
あ、「かわいいは正義」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
